X-MEN

X-MEN

MARVEL作品の映画化。アメコミ「X-MEN」が実写化すると聞いた当時は、あの派手派手なコスチュームのまま出るんだろうか、戦隊ヒーローみたいになってしまわないかと思っていたのですが、それを吹き飛ばすくらい、素晴らしいリアリティを持たせた世界観でした!

イラストはマグニートー。なんか、若々しく優しい雰囲気になっちゃった。

それにしても、黒のコスチュームにしたのは、良かった(安心した)。原作にはない別視点での新しいカッコヨさです。

続編というか過去へ遡って、プロフェッサーXとマグニートーの過去が描かれるストーリーの映画「X-MEN: First Class(原題)」が2011年6月にアメリカで公開にむけて製作予定だそうで、その監督が、なんとマシュー・ボーン監督!
あまりピンとはこないと思いますが、あの「Kick-Ass」の監督。
あのスピーディなアクションが、X-MENでも再現してくれるのでしょうか、楽しみ!

X-MEN
原題:X-MEN
出演:
パトリック・スチュワート
ヒュー・ジャックマン
イアン・マッケラン
ハル・ベリー
ジェームズ・マースデン
監督:
ブライアン・シンガー

x-men
X-MEN

DVD MOVIES BESTSELLERS

LINK

COUNT

  • Total:
  • Today:
  • Yesterday: