2011.1.26 2:16 by e3

jQueryのテーブルソート機能だと、文字コードがUTF-8でないと動かないので、
SoftimageのブラウザNetViewでは、文字化けを起こしてました。

JQuery自体を別の文字コードに保存したりとかも試したのですが、
成果なし・・・。

仕方ないので、別のプログラムを探して、これにたどりつきました。

ホームページ作成小技集|クリエイティブオフィスサイモン
No.2 記事を折りたたむ 【Java】
http://www.c-simon.com/kowaza/

これで、文字コード関係なくできました!
Shift-JISを使ってます。

次は、説明文のところを、折りたたみ状にしてかくしていたのは、
こちらのプログラムを採用。

FC2ブログのテンプレート工房
プラグインの折りたたみ
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-131.html

これも無事に動作。日本語も見れるようになりました。

WS000003.JPG

ただ、それでも、リロードを3回目あたりによくフリーズするので
気をつけてください(汗
処理の限界かなぁ???

少し一段落したので、つい、こないだ、TERAさんに作ってもらった、
親を選択するスクリプトも追加してみました。

あとは、CSSのレイアウト調整、
ベージ送り機能の追加と、カテゴリ別に分けが予定です。

というか、iPhoneでここまで加工するのは疲れたー。
ではでは。

+ 1クリックで応援してください +
にほんブログ村 Webデザイン
[ click ]